мечта

推し隠してません

2019年上半期現場まとめ

ライブ:16
舞台:13
その他イベント:32
合計61現場(ライブビューイングを除く)


しんでほしい〜〜〜〜!!!!!!!!オタクやめるんじなかったんかワレ!!!!!!!

しぬほど元気にオタクしてました。オタクって本当にオタク辞めるっていうの大好きだよね。8割虚言だけど。




面白かったもの

春の修学旅行『妖怪!百鬼夜高等学校』~一条通と付喪神
2時間パイプ椅子に座って何見てたんだ?
横一列の都バスに乗って京都に行く妖怪たち面白すぎる。私は笑いの沸点が激低いのでめっちゃ笑いました。
バサガードマジで無理じゃない?笑いを堪える方が難しい。あと若手俳優はみんな黒のマスクをしています。


「夜な夜なバチェラー飯」THE PARTY~YOKOHAMAから愛を添えて~
もうタイトルから意味わからんけど10ヶ月ぶりくらいに活動する推しが出たので行った。身内で固められた空間に放り投げられて爪跡残しまくる推しはやっぱりしぬほど顔がかっこよかった。
バチェラーさんを添えて(だるまさんが転んだ)が本当に面白くて笑い死にするかと思いました。これで推しが座間Pに見つかってもっと歴史を学ばされたらどうしよう……って怯えたけど全然そんな気配微塵も感じなすぎて逆に歴史学びたくなってきた。嘘です。


MANKAI STAGE『A3!』~SPRING 2019~
天才の所業だった……………。幕間に天才じゃん?って言った。全然春組のオタクじゃないしにぼしで力尽きたクソダメな監督だけどアリスってこんなにかわいいストーリーだった んだな………ごめん…………ってなった。
カテコ?で振りやる曲も好きだけどとにかくOPが好きすぎて一生聞いていられる。新しい季節に今名前をつけるなら君がいいんだよお。わかるだろ。


ふくおラボ vol.2
お相手側はどういう気持ちでこれ見てんだろうと思わなくもないけどとにかく私はしぬほど面白くてここが墓場かと思いました。笑い死にで埋葬されるんかと。
推しは死ぬほど愉快だし友達も面白いしずっとゲラゲラしていた。あと単純に朗読が聞けるのが嬉しくて好きです。
お花を色指定せずに出したら緑でまとめてくれてお花屋さん天才じゃん!となりました。


ミュージカル「スタミュ」スピンオフteam柊単独公演『Caribbean Groove』
いやタイトル長い。
上半期通ってて一番幸せだった。
本当に本当にスタミュとteam柊と申渡栄吾とアルベール好きで良かったなあ。観ていて気持ちの良い舞台でした。舞浜アンフィシアターパイレーツオブカリビアンレミゼラブルだよ。スタミュミュ3が楽しみです。




振り返ると笑い死にしすぎてる。
根本がへらへらしたDDだから滅多に病まないのがオタク辞められない原因かもしれない!
上半期は疲れましたが楽しかったです。相変わらずメンズ地下アイドルも行っています。ノールックノーレスには慣れているのでマジで病まなくて私の存在意義ってなんなん?て逆に思うけど下半期も病まずに適度にオタクします。東京オリンピックまでにはオタ卒目指します。オワオワリ。