мечта

推し隠してません

2016年現場備忘録 上半期

きおくめも わたしがわかるように書いてるだけ

1月
現場始めぜんハリ。知ってるおたくの方々と後ろの方で騒ぐのは楽しいです。いつまでたっても新規なのでよことらとゆましげからのレスをありがたく頂いた。
ユーキくんの生誕はドリンクカウンターにもたれながら見てたけどほんっとうにかわいいね かわいい 干しててごめんね…という気持ちになった。それ以降も干し続けてごめんね。真冬にきくサマラブは良かった。初めてサイン入り生写真を出した。
ふくおさんとあんすたの話しはじめたのここらへん〜!推しはまだ決まってなかったけど司くんが好きかもって言ったら人気だから大変だよってしみじみとした声で言われた。わかるそれな。

現場数:5

2月
777人集めたぶれいずはアツかった。最前最下手で集合写真には写らなかった。キラキラしてていいライブだったな〜って今でも思う。
あとは久しぶりにひろきくんに会いました。現場始め?なのか?カテコで愛されてるのがとてもよく伝わってきていいなあ〜ってしみじみした。こい!カスタマイZ!のアドリブはわりとじーんときた。その前のぜんはりでゆうくんを見ました。

現場数:6

3月
入りのふくおさんが投げキスしてくれたの嬉しくていまでも覚えてる〜。リクルートスーツの似合う女になれたでしょうか。ここらへんの接触メモ、ものすごくESの下書きが混ざってて見返したら病んできた。全部落ちた企業だわ!
あとFrepのデビューと光くんのお誕生日だね。ばたばたしたけど思い出深い月でした

現場数:3

4月
とらいしくんの誕生日でわたしのこと思い出す推しめっちゃかわいくない?なおどちらもとらいし推しではない。生誕もいいとこで見れて楽しかった。
ランズくんのお渡しも行ったんだけどめちゃくちゃいい人だった。ふくおさんの話もしたんだけどラインでシメるって言っててめちゃくちゃ沸いた。私が。
クラゲの上映会で今年初吾郎くん。初推し。4月に新年のご挨拶。スクリーンが見れない吾郎くんかわいかった…司会がわっしーでよかった。リリイベも始まってカスタマイZ再始動、楽しみではあったけど不安もあった。けど相変わらずの楽しさを感じさせてくれるからカスタマイZが大好きだ。MCハマー神がかってるよ!年齢を鑑みず制服を着ました。

現場数:8

5月
記憶がおぼろげ…
二次面接いって2現場回してバスガに会いに行った。
カスタマイZのリリースイベントが終わった。あっという間だった………楽しい夏をお過ごしくださいって言われたけど楽しい夏はきみたちと過ごしたいんだよ。過ごすつもりだったんだよ。

現場数:6

6月
おたくおやすみ。ルーファ広場を走り回るぜんはりはエモかった。ゆうくんは今日もいた。

現場数:2


下半期は現場納めしたら書く。